みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

  • [No Tag]

ちょっと足を伸ばして

先日仕事で大阪まで行ってきました。
せっかくの機会ですから知人が開業した事務所を訪ねてきました。
独立型居宅支援事業所だそうです。
地域づくりをしている大学生の方々にも声を掛けてくださり大いに語り合いました。
若い力って素晴らしいです。こちらも負けないよう頑張らないと!
夕食はなんと知人のお嬢さんがアルバイトしているお店で美味しく頂きました。

大阪での余韻を感じながら、これもまた折角ですから京都に寄って来ました。
以前来たはずなのに憶えていなかった清水の舞台・・・
から始まり祇園や世界遺産の二条城等など・・・
つかの間のリフレッシュでしたが、暑かったです。
秋とかがやはりお奨めなのでしょうか?

町並み

池


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
