みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

トリートメントしています

最近、知人に薦められてある本を購入しました。
福祉関係であればタイトルを見てあ~あの本ね!と言う方もいらっしゃるでしょう。
一般的には髪のお手入れのことを指すようで、私もリンスくらいはする時はありますが・・・
ということで本のお話しはもう少し進捗があればお伝えするとして
自分のトリートメントにも取り組んでいます。
9月に入り会社で言えば下期突入と言う感じでしょうか?
上期を振り返り、修正をかける・・・
決して堅苦しい意味ではなくて、自分自身を振り返ることは大事なことですよね!
今までの自分、今日の自分、そして明日、ひと月後、一年後の自分に想いを馳せる・・・
イメージが沸かない方は一緒に考えましょう!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。