みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

中身も大事

あるご夫婦のご相談をお受け致しました。
初めましてということでインテークというよりご挨拶程度の面会予定でしたが
かなり細かなご相談をお聞きすることになりました。
最後にだんなさまよりひと事頂きました。
「会って相談できる人と思えたから・・・」
第一印象でわかるから・・・ともおっしゃいました。
とてもうれしいお言葉です!
外見はさておき今後が力の見せ所です。

大きさにも驚きましたが中身も詰まっていた米ナスです。
見習いたい?ものです。
なす

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。