みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

どうすれば変えられますか?無縁社会

「無縁社会シリーズ」として、討論番組「どうすれば変えられますか?無縁社会」という番組が10月30日(土)20:00~23:00NHK総合で生放送されます。

 意見を書き込んだ視聴者、多方面の現場で関わっている人たち、厚生労働省職員、介護保険制度改正に関わる有識者などが参加予定です。

 長々と書いていますが、じつはそこに私も参加することになっています。台本なしの3時間生討論番組なので、おとなしく、時間だけが過ぎていくように、とにかく無難に・・・と考えています。

 「私」となっていますが実はある方のコメントなんです。
我がみま~もの実質上の代表(私は形の上?)のさわさんが登場します!

ぜひご覧ください。
私も観ながらの応援です!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。