みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

クリとクル

ぐりとぐらって絵本がありましたよね?
マネをしてみましたが、こちらは仔ネコのお話しです。
ある高齢のホームレスの方のところにはいろんなペットがいて
その中に2匹の仔ネコもいたそうです。
しかし、栄養不足で発育が悪くシェルターで預かることになりました。
そして、いろんな話の中でうちにご縁がありました。
路上生活者の方々の支援はしてきましたし、そこで飼われているペットたち
とも仲良くしてきたことはありましたが
うちに多摩川の河川敷で生まれた猫が来るとは考えたことはありませんでした。
ちなみにクリとクルミの木があるところで生まれたのでそのままの名前になりました。
たまには成長記を載せますね!
kuri
kurumi
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

クリとクルへ
はじめましてv-238
  • posted by c.t. 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:25分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。