みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

参加してきました!

以前お伝えした「福祉の仕事イメージアップキャンペーン」に参加してきました。
介護福祉士会と肩を並べて、東京社会福祉士会のメンバーと共に介護や福祉全般のご相談に対応しています。
これから福祉の世界に入ろうとする学生さんや社会人の方々ともいろんなお話が出来ました。
あるいは実際に家族が介護を受けている方からの切実な相談があったりと
かなり突っ込んだところまでの相談になることが多かったですが、夕方には無事に終わっています。
終了後は差し入れのケーキを皆で食べました。
hukusi
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。