みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

追いつかない

月末から月始にかけてかなりあわただしい毎日でした。
とうとう師走に突入で、バタバタは続いています。(師ではありませんが・・・)
みま~もの活動も来期に向けた計画を自治体に提出したり、セミナーをしたり、講演に出掛けたりと大忙しです。
個人的には来年の講師のご依頼を立て続けにお受けしたり、被後見人様をお送りしたり
ちなみにこちらはセミナーのひとコマです。
入浴
マジック

訪問入浴のデモとマジックショーの組み合わせは結構良かったですよ!
そして、とうとう忘年会シーズンに突入しています。
仕事やブログが滞らないよ気をつけま~す。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。