みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

  • [No Tag]

指が動かない…

朝起きたら右手の中指が痛くて動かない!
ぶつけた憶えはないが、ここのところ
キーボードは叩き続けていますので
腱鞘炎かも?と考え、医療関係者に相談しました。
助言に従い受診しましたが、なんと
予想していたレントゲン以外に
血液検査とお小水の検査まで付いてきました!
ちょっとした健康診断でさすが?総合病院の診察。
結果、骨に異常はなく健康状態も良好でひと安心。
クスリを貰って、助言のお礼とご報告に向かうと
大丈夫!?と心配そうな面々が…
軽い脳梗塞?みたいな話になってました。
みなさまお騒がせしてすみませんでした。
日頃の生活態度で余計な心配をかけましたね…
指は相変わらずですが、今夜も締め切りとの戦いで
服薬と塗り薬でキーボードに向かいます。
健康第一ですね♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とりあえず無事で何よりです。
お大事になさってください。
  • posted by だい 
  • URL 
  • 2010.12/14 12:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
