みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

家族介護者教室

週末は知り合いの社会福祉士さんの働く高齢者のデイサービスで行なわれた
家族介護者教室にお呼び頂き、成年後見制度と「みま~も」のお話しをさせて頂きました。
申し込み制とのことで参加者のみなさんからは質問時間にはかなり具体的なご質問を頂け
とても良い教室だったと思います。

先週は「みま~もレストラン」もあり、セミナーもありましたので順番でご報告させて頂きます。
まずはレストランの様子をご確認下さい。

さわさんのページ

週明けは被後見人のご自宅処分の工事立会いから始まります。
そしてホームレス支援のメンバーとのミーティングが夕方あります。
さあ、今週はどんな一週間になるのでしょうか?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。