みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

ぞくぞくしてきました!

昨日にひきつづき・・・
先週の土曜日、私がデイサービスでお話をしていた同じ時間に
「みま~も」の6月のセミナーが行なわれていました。

いつもは50人くらいのメンバーの方たちが参加してくださっていますが
今回は地域の病院のソーシャルワーカーさんが「万一の入院」をテーマにお話したためか
なんと100名を越える参加者がいらっしゃったようでした。

当日の様子はこちらを見ていただきたいのですが・・・

さわさんのページ

結論からお話します。
みま~もからの発信で来月すごいことが起こるかもしれません。
自治体にも申し入れを急遽行なうことになりました。
具体的なお話はいずれまた!
しばしお待ち下さい。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。