みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

  • [No Tag]

風を感じて

浜田省吾…
彼との出逢いは確かラジオから流れたこの曲でした。
その時以来、現在に至るまで心の兄貴です。
今でもライブツアーにときめく唯一のアーティストで
やっと手にしたチケットを握りしめて逢いに行ってきました。
恒例の年代チェックでは60歳以上のオーディエンスが
元気に応えるライブでもあります。
いつも新たな風を感じて帰りますが
今回は震災からの復興への希望の風をもらいました。
自分に吹いている風と合わせ唄いながら
するべきことに想いを馳せています。
風の感じかたは色々ありますが、別な意味で
気になる風もご紹介します♪
パイロットシュート
↑こちらからどうぞ!
ダイビング
体験ダイブもあるそうですよ!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
