みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

夏バテしません!

今月のみま~ものセミナーは身体に摂り入れる夏バテ対策でした。
暑さに負けない地域の方がいつも通り約100名参加されました。
メンバーは新たな協賛先含め約40名で、黄色いベストもいつもより映えていました。
たくさん
そうそう、みま~もステーションを支える「おはな」看護師もみま~も講師デビューでした!
おはな
夜は、協賛のダイシン百貨店さんの足湯に入れるカフェ・カシュカシュで納涼会でしたよ!!
足湯
8月のセミナーは夏休みですが、ダイシンさんの夏祭りやカドヤさんと商店街のお祭りに参加予定です。
何をするかはお楽しみに~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。