みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

半年を振り返る

みま~もステーションが始まって、早いもので半年が無事に、そして順調に過ぎ
いろんな意味で実りの秋を迎えています。
活動の担い手であるサポーターのみなさまをお招きして感謝の気持ちを込めた懇親会を開きました。
振り返りDVD上映中はみんなで漬けた梅ジュースを飲み
管理栄養士サトちゃんお手製のカボチャタルトを食べ
その後はおひとりずつ感謝状をお渡ししています。
最後の時間はなんとグループワークでこれからのステーション活動を
私達メンバーとサポーターさん達とで一緒に考えます。
これからのみま~もステーション、目が離せませんね!
今週はバス貸し切りで初のみま~もツアーがありますよ♪
2011090914520000.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。