みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

どこかで聴いたような?

ある方から連絡が入りました。
どうやら会って話しをしたいらしい。
久しぶりだし、元々深い間柄でもなかったので
話題には事欠かない訳で、本題はなんだろう…
突然「新しい風を入れたい!」と話し出す。
最近どこかでこんな話があったような…
結論から言うと、少しお手伝いさせて頂くことに
なりました。
新しい風を吹かせられるよう頑張ります。
あとで気がつきましたが、前回の話題が
新しい風でしたね!?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。