みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

はらから

いつも急ですが沢さんから、○日の夜は空けておいてね!と言われていた。
細かい説明は無しでしたが、実習生へのエールを兼ねて映画の上映をするらしい・・・
当日少し早めに包括の事務所を訪れ、準備を手伝う。
同胞と書いて「はらから」と読む映画で、私が小学生頃の作品でした。
沢さんの意図は参加したみま~ものメンバーにしっかりと伝わり
主題歌「ふるさと」の大合唱に!
2011110421290000.jpg
おいしいお酒とさとちゃんのおいしい料理と気の許せる仲間たち
古い映画と現実が時空を超えて交わった素敵な時間でした。
さわさんありがとう!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。