みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

スイカが使えない!?

今日も電車に揺られながら出かけています。
いつもと違うのは窓から海が見えたり
日本一と言われる山が見えたり
トンネルが多いこと。
お盆は過ぎましたが、乗客はお休みモードの方が
まだまだ多いです。
残念ながら私はスーツでしたが…
帰りは出張らしく?○○パイやら、カツオ××なぞを
お土産にしてみました♪
スイカが使えず久しぶりに切符を買いました!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。