みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

のみ~も! もみ~も!!

みま~もを共に支える仲間がいろんな提案をしてくれています。
懇親を深める呑み会は「のみ~も」
若いメンバーも参加してくれています。
2012110620460000.jpg

マッサージ師さんが是非やりたいと始めてくれたのは「もみ~も」
2012103020590000.jpg
仲間の身体を気遣い、訪問の合間にカラダをほぐしてくれるんです。
私も生まれて初めて全身のマッサージを受けました。
かなり身体が楽になりました!

単に仕事や活動だけのつながりではないのが「みま~も」の明日の力につながります。
みなさま、これからもよろしくお願い致します!!

  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/23 13:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【のみ〜も! もみ〜も】

みま〜もを共に支える仲間がいろんな提案をしてくれています。懇親を深める呑み会は「のみ〜も」若いメン