みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

満足ではなく、感動を!

みま~もが関わる地元の商店街の取り組みが
東京にある約2700の商店街のNo.2として表彰されました!
その時にNo.1に輝いた方の喜びのお話の中で
「同じだな!」って思ったことがあります。
私たちの活動は、地域の方々に満足して頂けているから継続できています。
それと共に活動に関わる喜びや感動も互いに分かち合ってきています。
私たちはモノを売る活動ではありませんが、人を動かすという意味では
きっと同じことなのでしょう。
これからも満足ではなく、感動するため+して頂くために頑張ります!!




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。