みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

とっておきのひと?

一般的にはいわゆる困難ケースとされる方の成年後見人を引き受けました。
無事に選任されましたが、病院の転院支援が最初の関わりになり
今まで支援されていた行政の担当者とお会いしました。
書類などの引継ぎを行う中で、ひと言頂きました。
権利擁護の担当部署からは
「今回はとっておきのひとを紹介しますね!」
と言われていて、それがどうやら私だったみたいでした。
確かに以前も大変な方?をお受けしていましたが・・・
褒めコトバには間違いありませんのでありがたく頂戴しています。

いつまでも、そう言われるようにがんばります!
モチベーション上がりますし
やりがいも感じますね~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。