みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

  • [No Tag]

ハッピーチョイス

日頃の支援を提供してくださっている方々が
年末くらいはご本人が希望している鍋パーティーを
実現させてあげたい!
ということで、私もお手伝いさせて頂いている者として
参加してきました!
忘年会
残念ながらご本人の記憶からは消えてしまう可能性がありますが
企画してくださったみなさまに感謝です!!
お鍋に使った野菜はパーティーの場所でマルシェを開いている
ハッピーチョイスさんが扱っている
しょうがい当事者の方々が作っているごきげんファームさんの
安全でおいしい野菜を購入してみました。
きゃべつ
私も個人的に購入して帰りました!
おいしかったですよ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
