みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

  • [No Tag]

月初めも忙しい・・・

月末の締め切りに追われている日常ですが
月が改まってもなぜか余裕ができない今日この頃

駅のエスカレーターに乗るときに頂いたティシュにはこんなプリントが!
エスカレーター
ニュースでも流れていましたが、歩かないほうが運べる人数は増えるようですし
みんなに安全ですよね~

うちのカメさん、今年もタマゴ産みました!
かめこH28
今のところ7個の無精卵ですが、まだ産みたい感じです・・・

来月は久しぶりにみま~もでお話する予定です。
9月
準備もしないといけませんね?

夏バテしない程度に頑張りましょう!


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
