みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

お伝えすることも大切です!

あっと言う間に2月に突入しています。

1月はみま~もの終活セミナーで成年後見制度についてお話させて頂きました。

終活

詳細はこちらからどうぞ~
みま~も蒲田

2月は社会福祉士会の権利擁護センターぱあとなあから派遣されてお話してきます。
特に身上監護にまつわる「いいはなし」のご依頼です!

いいはなし

今までの経験をわかりやすくお伝えしてきますね~

今月はイベントも盛りだくさんで、参画させて頂いたこどもに関するイベントの告知です!
スクールソーシャルワークのご提案をさせて頂きました。

こども

詳細はこちらからも確認できます。
大田区HP

そうそう! みま~も鹿児島のメンバーからお土産です。

茶節

茶節という疲労回復スープです!
早速頂いていますよ~

ちょっと風邪気味ですが乗り切りま~す!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。