みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

暑くなりましたね

クールビスの季節になりました。
とは言っても仕事柄上着が必要なこともありますが・・・

相変わらず時間に追われ、更新が滞っています・・・

法務省

この建物で研修を受けたあと、隣の公園でひと休み!
緑に癒されました~

そうそう、鹿児島の方に頂いたお芋は色んな料理になりました。
たとえばこんな感じで~す。

いも2

ご馳走様でした!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。