みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

暑さに負けず!

吹き出す汗と、補なう水分・・・
シャツはいつもべっとりな毎日です。
相変わらずゆっくりは休めないので
割り切って休憩タイムを確保してます!

そんな中、資料を探しに珍しく図書館へ

図書館

行く途中には都会のオアシスがありました!

有栖川公園

暑さを忘れる涼しさと清々しさ~

休んでばかりもいられません。
地域で新たにお受けした活動には黄色い羽根のバッヂで参加しています!

社明

区長も積極的に取り組んでいるんです。

集会

役員をさせて頂いてる、おおた社会福祉士会は今年からこの活動の推進団体に加わりました!
今月は色々なイベント盛りだくさんですから、ご興味のある方はご一緒しませんか~




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。