みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

帰りは温泉でも

2日連続で電車の遅延に遭っています。
いずれも人身事故とアナウンスされていましたが…
北関東の餃子やカクテルが有名な街を越え
手動ドアの電車に乗り換ええ
一日数便しかない路線バスに乗り損ね
(遅延は計算していませんでした)
クライアントにお会いしてきました。
帰りはどうしよう?と考えていたら
施設の方が駅まで送ってくださいました。
大感謝です!
車中から前方を観るとかなり高い山々が…
しかも温泉が有名だと教えて頂けました。
今は帰宅途中ですが、次回は湯治を兼ねた計画を!?
一緒に行ってくださる方募集しましょうか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。