みま~も相談所(開業社会福祉士の日常)

東京都大田区にある独立型社会福祉士中村事務所の活動をお伝えします。

Entries

大阪そして長野へ

先週はみま~もくんと共に大阪の吹田にご招待され、新たなみま~もくんの息吹を感じています。
地域は違いますがたくさんの福祉事業者の方々と交流が出来てとても有意義でした。
想いがあれば必ず実現できることを、私たちの言葉でお伝えしてきました。
いつものように細かいところは下記でご確認下さい。

さわさんのページ
ご感想も是非お聞かせくださいね!

大阪滞在中にお付き合いの長野の社会福祉士さんから講師のご依頼を頂き、
日曜日は朝一の新幹線で日帰り出張してきました。
成年後見制度をしょうがい当事者や親のみなさんと一緒に勉強していくきっかけのお話をさせて頂きました。
講演後は実際の相談にもお応えすることが出来、こちらも有意義な時間を過ごさせて頂けました。

これからもお応えできる限り飛んで参りますので、みなさまからのお誘いお待ちしています。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。